30代の歯科矯正

30代女子による赤裸々歯科矯正ブログ。

こんな私になりたい

こんにちは、ゆずままです。

姿勢(だけでも)美人を目指す30代のゆずままです。

f:id:YuZuMaMa:20200722230300j:image

みなさんは、身近に憧れの存在っていますか?

 

ゆずままは職業柄、人に接する機会が多いのですが、

 

こんな風になれたら素敵だな

 

と思う事が多いです。

 

てことで

目次

こんな風になりたい(見た目)

f:id:YuZuMaMa:20200722231044p:image

①清潔感がある

髪の根元まで綺麗に染まっている・又は地毛で、体型は細身。

香水は付いていなくって、ほんのり香る柔軟剤の香り❤️

笑うと、歯並びが良く白い歯がチラリ。

 

②姿勢が綺麗

背筋がスッと伸びている。座った姿勢も綺麗な人

 

③色白

透明感のある白い肌。

 

こんな風になりたい(心)

 

①言い訳よりも、まず謝罪

素直に非を認められる人。

 

②ありがとうを口に出して伝える

思ってるだけでは、もったいない。感謝の気持ちを言わないと、相手からすると思ってないのと同じ。

➡︎こちらは96歳の人生の大先輩(男性)を見て感じること。この方はいつも「おおきに(ありがとう)」とニコニコ。密かにファンなゆずまま。推しメンです。笑

 

③聞き上手

話をきちんと聞き、的確なタイミングで絶妙な返しのできる人。

 

まとめ

  1. 清潔感があり、
  2. 姿勢が綺麗で、
  3. 歯並びも綺麗かつ、
  4. 自分の非を認めることができて、
  5. 「ありがとう」を言葉で伝えられる、
  6. 聞き上手

に、ゆずままは なる!!!!笑笑

麦わら



かなり、ゆずままの独断と偏見でお送りいたしましたが

みなさんの周りにも、「憧れの存在」いらっしゃいますか??

 

こんな風になれるよう、日々意識し続けていこうと思います^ ^❤️