30代の歯科矯正

30代女子による赤裸々歯科矯正ブログ。

あなた無しでは生きていけない

こんにちは、ゆずままです。 財布の紐はわりと固めな、ゆずままです。

買うか買わないか、もし迷ったら買わない。

そんなゆずままに「あなた無しでは生きられない!」と思わせた彼らをご紹介します。 f:id:YuZuMaMa:20200730220420j:plain

(女磨きに興味ある方ポチっとして貰えると嬉しいです❤️➡︎) にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

てことで

目次

お付き合い5年目のすべらない彼


すべらないだけじゃない! お洗濯にも使えます!! よく、「すべらない」を謳った起毛のハンガー有りますよね?あれは濡れた衣類はかけるとハンガーも湿っちゃいますが、こちらはお洗濯にも使えちゃいます。

洗濯➡︎干す➡︎そのままクローゼット

という夢のコースが実現しちゃうんです❤️ ちなみに、我が家のハンガーはクローゼットの中も含めて全部こちらに変えました。 4人家族で100本使用中。 トップスは畳む派なので100本で足りる感じですが、全部吊るす派の方は200本あっても良いかもですね。

お洋服が増えてきたら、またリピートするつもりです^ ^❤️

お付き合い6年目の綺麗好きな彼

コレ考えた人天才!!!

細かい埃レベルのゴミまで集めてくれます。掃除機よりも細部まで綺麗にしてくれます❤️

掃除機かけた後にルンバをかけると良く分かるのですが、掃除機では取りきれなかったゴミ・髪の毛まで集めてくれますよ

我が家は2階の寝室で寝てる間に,1階をルンバでお掃除してます^ ^

朝起きた時に部屋が綺麗だと、モチベーションも上がりますよ^ ^❤️

お付き合い8年目の優しい彼

お肌に優しいのが一番の魅力❤️

最初は皮膚科で勧められて使い始めました^ ^

あと、伸びが良いし付け心地しっとりです。

乾燥肌の母(50代女子)も気に入って使っています。

美容師時代、お客様にメイクをする事や撮影でのメイクをする機会もありました。 「お肌に優しい」と「付け心地」のバランスが良い物ってなかなか無いんですよね。。。 お肌に優しいけれど付け心地はイマイチだったり、付け心地は良いけれどお肌の負担も大きかったり。。。 そんな中、このNOVのファンデは「お肌に優しい」と「付け心地」のバランスが、 私にとって良かったんです❤️

まとめ

①すべらないハンガーは、すべらないだけじゃない!お洗濯にも使えて便利

②ルンバは掃除機よりも微細なゴミを取ってくれる

③NOVファンデはお肌に良いのに付け心地や伸びも抜群

以上、ゆずままの彼の紹介でした〜(о´∀`о) 生活感丸出しのラインナップでごめんなさいね。笑