30代の歯科矯正

30代女子による赤裸々歯科矯正ブログ。

3週間目の私

こんにちは、ゆずままです。 HAMORU枕・ヒモトレ・スローコア枕を始めて3週間目の、ゆずままです。 f:id:YuZuMaMa:20200801215035j:plain

(女磨きに興味ある方ポチっとして貰えると嬉しいです❤️➡︎) にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

てことで

目次

HAMORUの使用感[3週間目]

良い感じです❤️ 肩と首がとっても楽です。まだ変な姿勢のクセが付いていない、子供さんにもオススメ! 大人になってからだと苦労します。ゆずままのように。 ほんとに。時間もお金もかかっちゃう。

ヒモトレの使用感[3週間目]

DVD付き ヒモトレ入門

DVD付き ヒモトレ入門

  • 作者:小関 勲
  • 発売日: 2017/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
毎日付けてます。 姿勢が悪くなると紐が擦れて意識できるという物。 付けてるだけで、なんの強制力もないので、ほんとに付けてるだけですw

slowcore(スローコア)の使用感[3週間目]

寝る前に10分、スローコア枕を使ってストレッチしています。 ストレッチと言っても、 寝転がって首を揺らしたり、足を揺らしたり、腕を回したりめちゃくちゃ簡単です。

これならおばぁちゃんになっても続けられそうですw笑

3週間目のゆずまま

どん!!!!!!

f:id:YuZuMaMa:20200801215827j:plain

f:id:YuZuMaMa:20200801215832j:plain

うーん。最初に比べると、くるぶしの延長線上に肩先・耳はきてるけど 手がめっちゃ前!

耳の高さはほぼ同じになってきてるな。 なかなか猫背は改善しないな〜。

インビザラインのマウスピースが届くまであと18日。 とりあえず残り18日でどこまで姿勢矯正できるか、やってみよー! おーーー!!\\\٩( 'ω' )و ////