30代の歯科矯正

30代女子による赤裸々歯科矯正ブログ。

3週間めの私

こんにちは、ゆずままです。 HAMORU枕・ヒモトレ・スローコア枕を始めて3週間目の、ゆずままです。

f:id:YuZuMaMa:20200809132032j:plain

(女磨きに興味ある方ポチっとして貰えると嬉しいです❤️➡︎) にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

てことで

目次

HAMORUの使用感[3週間目]

上向き、横向きどちらでも首に負担が少なくていい感じです。

頭だけ乗せるのではなく、枕を肩の方に持ってきて、肩先も乗せる感じで使うと、首がめっちゃ楽です。

顎への負担は自分では感じないのですが、顎への負担も計算されて作られているようです。

ですので育ち盛りのお子様にもオススメ!

ヒモトレの使用感[3週間目]

DVD付き ヒモトレ入門

DVD付き ヒモトレ入門

  • 作者:小関 勲
  • 発売日: 2017/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
毎日職場でも付けています。 最初は紐を意識する事が多かったのですが、最近は服を脱ぐ時まで忘れています。 変に慣れちゃったからなのか(笑)、姿勢が整ってきたからなのか?

どちらにせよ、紐付けてるだけなので、継続していきます^ ^

slowcore(スローコア)の使用感[3週間目]

この1週間で1回、やらない日があったのですが、やらなかった次の日は身体が凝ってる感じで、だるいです。

やっぱり、その日の歪みはその日のうちにリセットした方が、私の体には良いようです。

3週間目のゆずまま

どん!!!!!! f:id:YuZuMaMa:20200809125956j:plain

f:id:YuZuMaMa:20200809125951j:plain

前回に引き続き、くるぶし、肩先、耳の位置は、ほぼ一直線上で定着してきました❤️

肩が内側に巻いてるのも、若干、改善してきました❤️嬉しい❤️

インビザライン矯正のマウスピースが届くまでに、姿勢を綺麗に整えたい!! がんばります\\\٩( 'ω' )و ////❤️