30代の歯科矯正

30代女子による赤裸々歯科矯正ブログ。

2週間目の私

こんにちは、ゆずままです。 HAMORU枕・ヒモトレ・スローコア枕を始めて2週間目の、ゆずままです。 f:id:YuZuMaMa:20200725202022j:plain

(女磨きに興味ある方ポチっとして貰えると嬉しいです❤️➡︎) にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

てことで

目次

HAMORUの使用感[2週間目]

楽天1位も納得です。 めっちゃ首がラクです。 頭と肩に重さが分散する感じで、とっても気持ち良く寝られます。 目覚めもスッキリ起きられるので、睡眠の質が上がったと感じます^ ^

ヒモトレの使用感[2週間目]

DVD付き ヒモトレ入門

DVD付き ヒモトレ入門

  • 作者:小関 勲
  • 発売日: 2017/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

朝起きて、服の下に付けてます。

肩のところから紐が見えても、インナーの紐かな?って感じ違和感無いです。

職場では上から制服を着るので、余計に目立ちません。 姿勢が改善しつつあるのか(?)紐を付けてる事を忘れる時間が増えました。

slowcore(スローコア)の使用感[2週間目]

とてもリラックスできます。 ゆずままは、電気を消して目を閉じてやっています。 最初の2〜3回はDVDを観ながらやってましたが

動作が簡単なので、今はDVDを観ずに音だけを聞きながら出来ちゃいます。 スローコア枕を始めて2週間、エクササイズ中、肩甲骨の動きを意識できるようになりました!

2週間目のゆずまま

どん!!!!!!

f:id:YuZuMaMa:20200725193031j:plain

f:id:YuZuMaMa:20200725193035j:plain顔の位置が、ほぼ、くるぶしの延長線上にある

肩が丸まって前に出ているので、手の位置も前に出ている。

両耳先・肩先の高さが、ほぼ、左右同じ高さ。

まとめ

①2週間目で姿勢が改善され始めた

②2週間では猫背は改善が見られない

③2週間続けても全く苦ではない。めっちゃ簡単な事しかしていない

おぉおおおぉぉぉおおおぉぉ!!! 効果あり!!!! でも、肩が丸まっているの(いわゆる猫背)が、まだまだ気になるな。。。。

でもでも!!

枕なんて寝るだけだし(HAMORU枕)、 日中は紐つけてるだけだし(ヒモトレ)、 寝る前に寝転がって10分ゴロゴロするだけだし(スローコア枕)

それでこの結果は素直に嬉しい❤️❤️❤️

引き続きやってこうと思います(о´∀`о)❤️

目指せ!!姿勢(だけでも)美人!!!! f:id:YuZuMaMa:20200725082535j:plain