30代の歯科矯正

30代女子による赤裸々歯科矯正ブログ。

ブス曜日

こんにちは、ゆずままです。 水曜日が一番ブスな、ゆずままです。

(女磨きに興味ある方ポチっとして貰えると嬉しいです❤️➡︎) にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

水曜日って週の真ん中・折り返し地点。 ゆずままのように、疲れが顔に出てませんか???

てことで

目次

疲れた体にはコレ

キューピーコーワi ドリンク 100mL×10本 [指定医薬部外品]

キューピーコーワi ドリンク 100mL×10本 [指定医薬部外品]

  • 発売日: 2018/04/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

色々試しましたが、味と値段のバランス的に、キューピーコーワに落ち着きました。

疲れた心にはコレ

M-1グランプリ2019

M-1グランプリ2019

  • メディア: Prime Video
 笑って全てを忘れましょう。そうしましょう。大丈夫です、明日の自分がなんとかしてくれます。

 普段より気合入れてオシャレしてみる。 メイクだって、少し時間をかけちゃうぞ❤️髪型だって巻いちゃうんだから❤️ みたいなテンションに無理矢理もってく。 不思議と楽しくなってきますw笑笑

まとめ

①時には栄養ドリンクに頼ってみる

②笑うと、なんとかなる気がしてくる

③いつもより、オシャレして戦場(職場)に向かう

以上ゆずまま的、ブス曜日の乗り切り方でした!!

みなさん、仕事・家事・育児・介護・日々の生活、お疲れ様です! 一緒に頑張りましょう\\\٩( 'ω' )و ////オー!